「I Love You」 オフコース

80年代の僕らの青春期を飾る上で、オフコースの曲というのもそれぞれの断片で記憶に残っている人が多いのではないでしょうか?。
残念ながら、自分にはそんな思い出はありません。

今回この曲を取り上げた理由は「ああ早く9月になれば~~」という歌詞が出てくるので、8月の歌かな?、というそれだけの理由です。
結局、9月になれば何がどうなるのかは当時から今になってもわからないままです。

まあ、女性が多かったと思うけど、当時オフコースファンは各クラスに何人かはいる、そんなマーケットシェアでした。
とりあえず、自分も当時聴くだけは聴いていました。

YouTube:

PAGE TOP