「Baby Come Back」 Player

先日書いた、「PAO~N ぼくらラジオ異星人」というラジオ番組での話のつづき。
この番組は、平日の9時半から翌日の0時半までの放送で、1時からオールナイトニッポンに備えて、勉強しながら、聞いていました。

そしてこの番組のエンディングに掛かっていた曲が今回取り上げる、プレイヤーの「Baby Come Back」でした。
深夜放送のエンディングとあって、しんみりした感じの曲。
今でもこの曲を聴くと、胸がジーンとして、ちょっと涙がこみ上げてくるような気持ちになる曲。
何故だろう。

曲のリリースは1977年らしいけど、自分はこれを82年頃にラジオで聴いていたので、80年代の想い出として扱いました。

YouTubeより:

PAGE TOP